2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色彩気学☆誕生色

2009年03月25日(水)

お友達のBlogで見て面白かったので☆


ひとはそれぞれ自分の色、「誕生色」を持っている。
→ 幸福の色彩気学

誕生色、すなわち自分の色を意識するようにすると…
ファッションやインテリア、お花などを身近な場所に置くことによって運気は上がります。
自分の色の食べ物を取るのもいいでしょう。

更に応用すれば、人の相性にも役立ちます。
相手が自分と同じ色を持っていれば相性は良いです。
相手の色が分かれば対処方法も分かるかもしれません。



Sumiyoの誕生色は??

20090324.gif 20090324-2.gif 20090324-2.gif 20090324-2.gif

黄色が3コ出てきました きゃー


そういえば、Counter 8000番、Sumiyoが踏んじゃいました ねこ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:01 |  Color  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Sumiyoネイル

2009年03月24日(火)

お久しぶりです すや
表参道のお店をCLOSEして2週間以上経ちました。
あっという間です~~ 吹き出し

翌日から新しい勤務地、横浜でバタバタと働いております。
「元気にやってるのかしら~?」
とご連絡いただいたりしましてありがとうございます ぐす
元気にネイリストしてます きゃー


自分のツメに亀裂が入って2週間ほど…。
ごまかしごまかししてましたが、
ごまかしきれなくなったのでやっとネイルチェンジしました オレンジのきらきら

20090323.jpg

久々にオレンジ×イエローネイル。
Sumiyoの大好きなカラーです 吹き出し

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:35 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ありがとうございました☆表参道☆

2009年03月09日(月)

3月7日をもちまして、
masago OMOTESANDO Nail space を CLOSE させていただきました すや

たくさんのお客さまにお越しいただきまして、
楽しい時間を過ごさせていただきました 吹き出し
本当にありがとうございました p
プレゼントまでいただいちゃったりしまして、
本当にうれしいです~ぐす

masago表参道店のスタッフにもとても感謝しております 吹き出し
送別会までしていただいちゃいました ビール
ありがとうございました ねこ


これからはSumiyoはmasagoのお客になります きゃー
なので、これからもmasagoでお会いしましょう オレンジのきらきら
スタッフのみなさま、よろしくお願いいたします 吹き出し

ステキなヘアサロンmasagoはコチラ heart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:37 |  Information  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

水色フレンチ

2009年03月07日(土)

ふんわりやさしい水色のフレンチ

20090124.jpg
ダイヤモンドホワイトブルーのフレンチに
スワロのクリアストーン

フレンチを長くもたせるために、深めのデザインにしました。

フレンチデザインは
ベースをクリアにするとツメが伸びてきたときにラインが出てきちゃうんです。
ベースに色をつけると出てきませんが、伸びてきたときの根元が気になります うーん

せっかくの長持ちジェルなので、
デザインも長持ちさせたい 吹き出し

お客さまとご相談しながら、
フレンチデザインの深さを微妙に調整しております ピンクのきらきら

しっかり1ヶ月もって、
とっても好評だったとのことでした 吹き出し
よかった~~~~ きゃー

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:57 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バラアート

2009年03月06日(金)

いつも人気のバラアート。
トールネイルアートのバラは人気No.1でした。

ちょっと違ったバラアートのサンプルを作ってみました。

20090125.jpg


スポンジでふんわり色をつけた上にホワイトでアートを。
ふんわり大人っぽいバラができました アップロードファイル

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:48 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まだまだスノーアート

2009年03月05日(木)

冬になって大好評なスノーアート ゆきだるま
スノーアートのリピーターも多かったです アップロードファイル
そして、まだまだ根強い人気ですよ~ heart03

20090306.jpg
スノーホワイトラメとダイヤモンドフロスティラメを混ぜた
オリジナルカラーグラデーション
ホワイト スノークリスタルアート

Sumiyoの現在のツメはこのホワイトラメグラデーション アップロードファイル
このラメ、すっかりマイブームです p


20090122.jpg
ブルーグラデーションにダイヤモンドフロスティラメ
ホワイト スノークリスタルアート

ブルー大好きなお客さま。
毎回微妙に違うブルーです 吹き出し
スノーアートもお気に入りです きゃー


20090123.jpg
ホワイトグラデーション
ホワイト スノークリスタルアート

目立つようにとダークグレーでのスノーアート。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

3Dブルーリボン

2009年03月04日(水)

本日は雪が降っております ゆきだるま
寒いと思ったら~~~ 絵文字名を入力してください

表参道のNail spaceもあとわずかとなりました。
Blogを見て、色々な方からご連絡をいただきました 手書き風シリーズ34メール
ありがとうございます 吹き出し

表参道のNail spaceは終了させていただきますが、
Blogは続けていきたいと思っていますので、
今後もよろしくお願いいたします すや


少し前に作ったサンプル。
ピンク系ではないカラーのサンプルを作ろうと思ったら
こんな元気カラーになっちゃいました 吹き出し

20090120.jpg
イエローのフレンチ
ブルー+ホワイトドットでリボンのアート
大きい3Dリボンもつけました

サンプルの中でもひときわ目立つアートです 手書き風シリーズきらきら

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:24 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サロンCLOSEのお知らせ

2009年02月25日(水)

2009年3月7日をもちまして、
masago OMOTESANDOでのネイルスペースを
CLOSEさせていただくことになりました。

たくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


3月7日までは今まで通り、
予約制にて営業しておりますので、
ご予約のご連絡お待ちしております。

MeliaNails 加藤すみよ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:23 |  Information  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ふんわり白グラデ

2009年02月15日(日)

Blogサボりすぎですね 吹き出し
すみません 。。

今日はぽかぽか暖かくて、春みたいな陽気でした 手書き風シリーズはれ
お客さまはノースリーブにジャケット 吹き出し
Sumiyoは着込みすぎて暑かったです あせ


人気の白グラデーションでサンプルを作りました。

20090121.jpg
白グラデーションにパステルホワイトのホログラム
カラージェルとシルバーラメでハートアート

ふんわりしたかわいらしいデザインです p
薄めのジェルがぼやけてかわいいんですよ~ 吹き出し

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:26 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バラのトールネイルアート

2009年02月02日(月)

気づけばもう2月 吹き出し
時間が経つのは早いです~ 吹き出し

先日聞いたのですが、
年をとると時間が早く感じるという学説があるとか… あせ
身体の代謝の高低によって、実時間と心的時間に誤差が生まれるらしいです。。


人気のトールネイルアート・バラ ローズ2
なんと、10本アートです アップロードファイル

20081219-1.jpg
ソフトピンクの逆フレンチにゴールドラメライン
トールネイルアートのバラ

とっても豪華 オレンジのきらきら

親指はこんな感じになりました。
20081219-2.jpg

陶器に描いたバラアートのようです。
ちょっぴりアンティークな仕上がりになりました。
ホントに、すっごくかわいいです~~ p

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:23 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
