2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラブリーストーンネイル

2007年04月03日(火)

ご近所に住んでいらっしゃる方が来てくれました。

サンプルチップを眺めて、アートをしたい!
と言っていただけてうれしいです(>_<)

Meria Nails
・ナチュラルスカルプチュア
・トールネイルグラデーション(ピンク)
・スワロ/シルバーブリオン/パールストーンのアート

お時間があったので、1本だけアートさせていただきました。

ブライダル向けと思って作ったサンプルでしたが、
こうやって1本だけにアートすると、
しつこくないし、とってもかわいい♪


お子様が近所の小学校に通われているそうなのですが、
最近の小学校ってすごいんですね~。

春休みも学校に行くシステムがあるんだそうです。
希望者はお弁当を持って学校に行って、
お勉強したり、遊んだりするそうで、
それを見ていてくれるひとがいるそうです。

最近世の中物騒ですが、こうやって遊んでくれれば安心ですね☆


またぜひいらしてください♪
今度はいっぱいアートしましょう!


モデルさん募集にご連絡ありがとうございました。
おかげさまでご予約がいっぱいになりました。
ありがとうございます。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:09 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
