2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーダーチップ 3Dのぷっくり5枚花

2007年03月10日(土)

オーダーチップのご注文をいただきました。

以前ブライダルネイルをさせていただいた方です。
今回は結婚式にお呼ばれのため、
新たにチップをご注文いただきました。
リピーター、とってもうれしいです(>_<)

MeliaNailsへいらしていただき、
サイズを合わせてデザインの相談をしました。
が、結局デザインは決まらず、
なんとなーくなイメージを残してあとはお任せとのコト(^-^;

まかせてくださいっ☆

Meria Nails
・真っ赤なトールネイルグラデーション+ラメがベース。
・白のとんがり5枚花と葉っぱを3Dアート。
・全ての指に控えめにクリアストーンをのせました。

お話してて、デザインは決まらなかったものの、
こんなの、あんなのと言っているうちに、
なんとなく好みが伝わってきます。

全部の指にストーンをのせると幸せなことがあるらしい
という話をどっかで聞いたので、
全部の指にストーンものせてみました。

来週頭にはお手元にお届けいたします♪
気に入っていただけるとうれしいです~。


いつもBLOGをご覧いただいている皆様

先日よりランキングへの参加を始めました。
おかげさまで上位へ上がってきております。
ちょっとびっくりしちゃいました(^-^;
本当にありがとうございます。

これからも頑張って更新していきます。
よろしくお願いいたします♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:34 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●かわいいっ!!

すごいかわいいじゃないですかぁv-10
赤って、ちょっと派手かしら??
なんて、思ったけど、指先にちょこっとなら、そんなに派手でもないし、かわいいよね。
届くの楽しみにしてまぁす!
ありがとねv-22
yakimo | 2007.03.10(土) 22:00 | URL | コメント編集

●*Res* yakimo

お待たせいたしました~!!
あたしも実はちょっと赤が濃かったかしら?!なんて思ったけど(^-^;
お花をのせたらとってもバランスよくキレイに映えました♪
早くお手元にお届けして実物をご覧いただきたいです~(>_<)
Melia | 2007.03.10(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
