2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ボランティアネイル

2007年02月24日(土)

デイサービスセンター(通所介護サービスセンター)で
おばあちゃんにボランティアネイルをしました。

約2時間半、時間の限りおばあちゃんに施術。
ネイリストなお友達amiちゃんと2人で頑張ってきました。

最初はテレテレでやらないって言ってたおばあちゃんたちですが、
一人やってみると、あたしもあたしもと興味を示してくれました。

ネイルケアだけではなく、
マニュキュアも塗ったことないという方がほとんどで、
キレイになった自分の爪を見て照れてました。
なんだかとってもかわいらしかったです。

とっても喜んでいただけて、
やりがいがありました。

またぜひとのお声もいただきました。
ネイリストの方、一緒にボランティアネイルに行きませんか?

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  18:32 |  Diary  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●楽しかったわぁ

おばあちゃん達みんな喜んでくれたね!とっても嬉しい♪
月1は難しいかもしれないけど、定期的に行きたいね~。
ami | 2007.02.24(土) 22:49 | URL | コメント編集

●*Res* amiちゃん

お疲れ様でした~。
すごく喜んでくれて嬉しかったね。
amiちゃんのテキパキぶりにも感動しました☆
定期的に行けるように頑張りたいね。
また行こうね~。
Melia | 2007.02.25(日) 01:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.13(水) 12:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
