2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

練習用ハンド

2007年02月20日(火)

ネイル道具のお買い物をしました。

Meria Nails
・練習用ハンド -指がくねって曲がります。
・ポリッシュ -OPI A06 HAWAIIAN ORCHID
・コルクダッペン
・ネイルチップ

練習用ハンドはなかなかリアルな手です。
スカルプチュア、ジェル、カラーリングなど、
色々な技術の練習相手として役立ってくれます☆
ちゃんと指が曲がるんですよ~。

ハンドだけじゃなくて、「指くん」という指部分の練習相手もいます。
こちらもなかなかリアルでちょっと怖いです(^-^;

ポリッシュは OPI A06
「HAWAIIAN ORCHID」という名前にあっさり捕まりました。
久々にポリッシュ買いました。
とってもかわいいお色です♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:00 |  Item  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●おじゃまします^^

はじめまして!!
いつもネイルランキングから飛んできて
よくブログみさせってもらってます♪

ちょっと教えていただきたいのですが‥
練習用ハンドはどこで購入されましたか??
わたしも今欲しい!と思ってるんですが
なかなかソフトのハンドがみつからなくって‥
やっぱりネット通販で購入するしかないのかなーと‥・。

はじめてのコメントなのに質問しちゃってごめんなさぃ(;^ω^)
machi | 2007.03.14(水) 16:10 | URL | コメント編集

●*Res* machiさん

はじめまして。
いつも来てくれてるとのコトでありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします☆

練習用ハンドはネイルプロフェッショナル専用のネイルグッズ販売店、
「ネイルパートナー」で購入しました。
machiさんが、プロフェッショナルか、ネイルスクール生であれば
お店で購入可能ですよ♪
Melia | 2007.03.14(水) 18:38 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.07(木) 02:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
