2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トールネイルアート プルメリア/ハイビスカス/コスモス

2006年10月23日(月)

ただいま猛修行中のトールネイル。
トールペイントの技法を使ったネイルアートです。

大好きなプルメリアを描きたくて、
先生にプルメリアの写真を持って行って
描き方を教えていただきました。

プルメリアにハイビスカス。
大好きなお花勢ぞろいです♪♪

と、夏っぽいお花を描いていても季節は秋。。
コスモスもお勉強しました。
とってもかわいいコスモス。

Meria Nails
ピンク×ピンクのトールグラデーションをベースに、トールネイルアート。とっても繊細でかわいらしいです♪自分で描いてて感動してしまう。トールネイル、すごいです(>_<)そして難しいです…。

お花は写真をよく見ると新しい発見があります。
やっぱり実物を見るって大切ですね。
イメージすることも大切です☆
お花図鑑とか買おうかな…。

トールネイルは難しいけど楽しい♪
仕上がったときには感動です。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:52 |  Sample  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●うおーーー!!!!!

めちゃくちゃうまい!!!!!
秋だろうが何だろうが書いてもらいたぁーーーいういいいい!!!
norin | 2006.10.26(木) 00:15 | URL | コメント編集

●*Res* norinちゃん

かわいいでしょ~~♪
秋でもなんでも自分のスキなデザインが一番だよねー。
時間に余裕があるので会いましょ☆
Melia | 2006.10.26(木) 00:58 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.06(水) 07:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
