2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春色スカルプ

2006年02月04日(土)

初めての出張ネイル。
今まではお友達の爪を借りていたけど、
お家のご近所でネイルモデルさんを募集して出張しちゃいました。

初スカルプにとっても喜んでいただけてあたしも大満足です。

20060204
かわいらしいほんわかピンクを爪先に。ラメでグラデを作ってクリアでコーティングしました。一本だけお花を埋め込んでデザインスカルプのできあがり♪

快くスカルプモデルを引き受けてくれて本当にありがとうございました。
夜中までお付き合いいただいた上にお茶までいただいてしまって。

とってもかわいらしい方なんですよ。
スカルプも楽しかったけど、とってもステキな方に出会えてうれしいです♪
また遊んでくださいね☆

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★
ネイルズウォーカー運営者 藤井 | 2008.02.17(日) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
