2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーダーチップ パステル3DフラワーⅡ

2006年10月22日(日)

前回オーダーいただきました、「オーダーチップ パステル3Dフラワー」
大人気です。
「これが欲しい!」
と言ってくださる方がたくさんいてとってもうれしいです。

今回のオーダーチップもこのチップを
専属モデルさんよりリクエストいただきました。
ありがとうございます♪

でも同じじゃつまらない!
せっかくのオーダーチップなのでお客様に合うものを作りたい!

ということで、
仲良しの専属モデルさんと色々打ち合わせをして、
デザインやお色を決めました。

20061021_1-1.jpg
ベースはクリアチップにトールネイルの白グラデーション。ラメもなしなのでごまかしは効きません(^-^;
クリアチップに白いグラデは本当にかわいい♪
20061021_1-2.jpg
彼女は薄いシンプルなお色が好きなので、カラフルにはしないでベビーピンクのお花と白の葉っぱ&ドットにしちゃいました。お花の真ん中にはパールを置いてほんわか落ち着いたお色で仕上げました。

前回のチップとは違うデザインにしたけど、
彼女はきっとこっちのほうがスキなはず!!
と勝手にさくさく作らせていただきました。

彼女のお爪はカーブがあって、
既存のチップでは広がりすぎです。
頑張ってチップを仕込みましたー。
またひとつレベルアップ♪

とってもかわいい~♪
きっときっと喜んでいただけるはず!
早くお渡ししたいです。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:42 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ブライダル用に作っていただいた
このチップ。
本当にかわいくて 評判もよかったです。
申し訳ないことに 花嫁さんより目立っていたとおもいます(笑)
私のカーブの強いくせのある爪の形に合わせて
作っていただいて本当他じゃしていただけないこと・・
また来月の結婚式にも使わせていただきますね☆
Ai | 2006.11.18(土) 12:22 | URL | コメント編集

●*Res* Aiちゃん

このチップ、本当に大好評だよ~。
ばっちり打ち合わせした甲斐ありましたねっ♪
Aiちゃんにも気に入っていただけて
あたしもとってもうれしいです☆
じゃんじゃんご活用ください~~。
またかわいいチップ、作りましょ♪
Melia | 2006.11.19(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
