2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

専属モデルさん☆

2006年10月14日(土)

本日はテストでした。
今日のために何度も練習にお付き合いいただいて、
いっぱい励ましていただいた、
心強いモデルさん。

とってもキレイな手&お爪です。
今日のためにお爪もキレイに伸ばしてくれて、
お手入れもばっちりしてくれました。

本当にありがとうございます。
これからも専属モデルさんよろしくお願いいたします♪

20061014_1.jpg
とってもキレイな手です~☆お爪はカーブがしかり入っていてキレイな形。ここまで一本も折らずに保ってくれて感謝です☆
20061014_1-2.jpg
もうちょっとキューティクルに寄れたな~…。と、反省点はいっぱい。でも楽しかったね♪

モデルさんはとってもポジティブな女の子。
色んなことを考えてて、確実に自分のものにしていく頑張りやさん。
あたしはそんな彼女が大好きです♪

彼女の将来が楽しみで仕方ないです♪
応援してます☆
そのパワーがあればきっとなんでもできちゃうね!

というわけで、
テストの後はモデルさんと飲みに行って来ました♪
また遊びましょう~!

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:00 |  Nails  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

Meliaさんへ

こんな素敵な日記を書いていただいてたのに
感謝のコメント遅くなってしまってごめんなさい
やっぱり爪のケアって大切。
そのことをたくさん教えていただいて光栄でした☆
やっぱり爪がきれいだとキブンも違う!
何より、この期間でますます仲良しになれてうれしかったです。
これからもどうぞ専属ネイリストでよろしくお願いします。
専属モデル光栄です。
いつでも 協力させてくださいね^^
Ai | 2006.11.18(土) 12:18 | URL | コメント編集

●*Res* Aiちゃん

本当に本当にご協力感謝しています。
ありがとう。
今後もよろしくお願いします☆

お爪もキレイで
なによりステキな生き方しているAiちゃんは
自慢のモデルさんです♪
Melia | 2006.11.19(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
