2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トールネイルスクール

2006年06月18日(日)

2006年6月より、トールネイルのスクールに通うことにしました、

とってもステキなグラデーションを筆で描いてしまうんです。
スクールの体験講習に行かせていただき、
先生の手元を生で見させていただき、
作品たちも実物を見せていただき、
本当に感動してしまいました。

これはやるしかない!!

ということで、またまたスクール生活開始。
ステキなアートをご提供できるようにがんばります♪



スクールレッスンの時に先生が私の爪にバラを描いてくれました。
20060618

花びら一枚、葉っぱ一枚、一筆で描いてしまうんです。
なんてステキなグラデーション。。。
本当にすごい技なんです~~。

私もこの感動をたくさんの人に感じていただきたいです。
頑張っちゃいます☆

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  18:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
