2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キラキラホロアート

2006年04月09日(日)

突然お友達にお願いして練習に付き合っていただきました。
前回から約1ヵ月。
とってもキレイに爪が伸びててイイ練習ができました☆

突然だったにもかかわらず、お付き合いいただいて本当にありがとう。
とっても感謝です。

まずは時間を計って通して練習。
手順通りの練習って実ははじめてかも。
最初で最後か…?

20060409
赤ポリとチップ&ラップとアート。キレイにお爪が伸びていたので爪は長いままチップの練習をさせていただきました。

なんと、アート5分。
どこで短縮できたんだろう??
よくわからないけど一安心です。

時間もなんとかなりそうかな?ってことがわかったところで
赤を落としてデザイン☆
やっぱりこっちのほうが楽しいね♪

20060409
薄いブルーを重ねてグラデーションを作りました。10本にシルバーで縦にラインを入れて、たくさんホロを乗せました。縦のラインでますます細長い指に見えます☆
20060409
これでもかってくらいたっぷりのホロ。写真よりも実物のほうが全然キレイ!きらきらの水面みたいでキレイだった~。

前回はピンクにお花。
今回はちょこっとオトナネイルになったかな。

今回もまた、いっぱい喜んでいただけてうれしいです♪
時間がないといいつつ、しっかり仕上げてしまって。(笑
だって楽しいんだもん。。

今度はネイルじゃなくって遊ぼうねー!

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  16:51 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
