2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ピンクネイル

2008年07月08日(火)

「サンシャインベビージェルを扱っているサロンを探していました」
なんて、うれしいお問い合わせをよくいただきます はーと

サンシャインベビーのエデュケーター(講師)としては
とってもうれしいSumiyoです heart03


「以前、他のサロンでベビージェルをしてもらったら
とてもピカピカオレンジのきらきら ツヤツヤオレンジのきらきら で気に入ったので探していた」
というお客さまがご来店 にこ

「メンテナンスも楽だし、
いつまでたってもピカピカピンクのきらきら でキレイ」
と言っていただきました 音符

20080707.jpg
ピンクでベースを塗った上に
ピンクのオリジナルホログラムのグラデーション
アクセントにスワロフスキーのストーンを

ベースに色を乗せるとやっぱりかわいいですね~~ にこ
ピンク×ピンクでとってもかわいらしいおツメが出来上がりました ダブルハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:32 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
