2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オフィスネイル

2008年06月24日(火)

暖かくなってきて、
「夏だからちょっとキラキラオレンジのきらきらにしようかな」
って、お客さまのネイルも華やかになってきました 音符

お仕事柄、派手にはできない方もたくさんいらっしゃいます。
「夏休みにはこれやってもらいますっ絵文字名を入力してください
って、長めのお休みに向けてデザインを考えていたり。

控えめオフィスネイルで人気のお色はこちら

20080623.jpg
【MeliaNailsオリジナルカラー】
パールピンクキャメルのグラデーション
控えめのラメで上品に

「派手にはできなくても、
 ジェルでツメがキレイだとうれしいし、頑張ろうって思う。」
って言っていただけて、とってもうれしいです はーと

おツメは自分の体の中で、一番自分の目につく場所です。
そんなおツメがキレイだと、やる気も出てきちゃいますね jumee☆high1

「イヤなことがあっても、ツメがキレイだと癒されるんですー」
って言っていただけたりして、
なんだかSumiyo、幸せなお仕事してるなぁ…と思っちゃいます ダブルハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:10 |  Nails  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

やっぱり小さいマウスピースだと外れやすいですか・・・咥え心地はいかがでしょうか?
初めてダイビングした時はゴムの味が気になりましたv-356
nao | 2008.06.24(火) 07:26 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

気になるようでしたら、器材を売っているSHOPや
ダイビングSHOPに相談してみるのが一番だと思いますe-420

SumiyoもSHOPで相談して今の器材になりました。

Sumiyoお気に入りのSHOPは
S2CLUBサイパン
http://www.s2club.net/saipan/index.html
東京店はこちらです。
http://www.s2club.net/tokyo/index.html

ネイリストのSumiyoに紹介されたって言われたら
わかっていただけるかも☆
MeliaNails | 2008.06.25(水) 01:09 | URL | コメント編集

ご丁寧にありがとうございます。
慣れていないとマウスピースで呼吸するのは違和感ありますねー。ゴム味は慣れでしょうか・・・
nao | 2008.06.26(木) 01:00 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

う~ん、どうなんでしょう。。
Sumiyoは海に気を取られて、
そんなことはすっかり忘れてしまったようなe-263
MeliaNails | 2008.06.26(木) 01:17 | URL | コメント編集

確かにダイビング中は気になりませんねーw
終わったらアゴ痛い、みたいな感じです

sumiyoさんはマウスピースの色は何色にされてます?
nao | 2008.07.01(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
