2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海とジェルネイル

2008年06月09日(月)

勝手ながら、お休みをいただいてダイビングに行ってきました アップロードファイル
ネイリストSumiyoの趣味はダイビングなのです すや

とってもとってもステキな写真をGETしたので、
ご紹介いたします はーと

20080608_1.jpg

とっても有名なダイビングポイントです。
インストラクターさんが知らない間に撮ってくれました heart03


そして、何度も通った挙句、やっと出会えたポイントがこちら

20080608_2.jpg

光が差し込んで、とってもとってもキレイなんですー。
シーズンものでなかなか行けなくって、初めてお目にかかれました 絵文字名を入力してください

興奮覚めやまずです。
ダイビングに興味のある方、サロンにお越し下さい!
ぜひぜひお話いたしましょう オレンジのきらきら


そんなダイビング三昧なSumiyoのツメはと言うと…

20080608.jpg

使用後でだいぶ伸びてしまっていますが 汗
しかも、すっかり焼けて手も黒くなってしまいましたが。。
白グラデーションの上に2色のオリジナルホログラムでキラキラ ピンクのきらきら
ドライフラワーも埋め込んでみました。

ダイビングで海にず~っと入ってても
サンシャインベビージェルは全然浮くこともなく、
キレイなままでしたよ~ !

以前、違うジェルを使っていたときは、
変色や浮きが少しあったのですが、
ここまでキレイな状態を保ってくれるとは、
実はビックリでした。。

海に行かれる時は、
サンシャインベビージェルをオススメいたします heart01


海に行くと、ツメも乾燥してしまって、
二枚爪の原因となります。
ツメをジェルでしっかりコートして出かけましょう heart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:27 |  Nails  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

初コメですよろしくお願いします。
ダイビング素敵な趣味ですねー、何本くらい潜っていらっしゃるんですか?
nao | 2008.06.10(火) 07:13 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

コメントありがとうございます。
ダイビング楽しいですv-238
もうすぐ100本になります~e-75
MeliaNails | 2008.06.10(火) 16:18 | URL | コメント編集

●ダイビング

sumiyoさん、こんばんわ☆ 以前、山形からお便りさせて頂いた濱田です。(ベビージェルサロン)

ダイビングの写真、とっても素敵ですね。
私も20代の頃、ハワイで潜りに行きました。

もう体力的には難しそうですが。。。

今週、金曜日に私用で東京に行くのですが、その日はお忙しいですか?

夫や息子も同伴なのですが、sumiyoさんにネイルをして頂きたいと思っていました☆
ROSEMARY | 2008.06.10(火) 19:57 | URL | コメント編集

●*Res* ROSEMARYさま

以前はご連絡ありがとうございましたe-2
お久しぶりです。

ハワイいいですよね~e-255
いつか住みたいです。。
Sumiyoもハワイで潜りましたよ~e-69

今週お越しになるんですか?
よかったらいらしてください。
ご予約可能ですe-51
MeliaNails | 2008.06.10(火) 21:03 | URL | コメント編集

結構潜っていらっしゃるんですねー
私はまだ少ししか経験なくて判らない事ばかりです。
素朴な疑問ですが海に入る時はメイクって落としてから潜るのかなあ・・・
nao | 2008.06.10(火) 21:43 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

ノーメイクな方が多いですが、
私は日焼け対策のため
ウォータープルーフのフルメイクですe-2
でも、ファンデによりマスクがズレやすかったり
曇りやすかったりするらしいですよ~。
MeliaNails | 2008.06.10(火) 23:48 | URL | コメント編集

ありがとうございます
ウォータープルーフだとマスクやマウスピースに付く事は避けられます?

nao | 2008.06.11(水) 00:46 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

やっぱりファンデーションで汚れてしまいます…
普通のものよりはマシだと思いますけど。
MeliaNails | 2008.06.13(金) 13:58 | URL | コメント編集

やっぱりそうなんですか、まあ仕方ないですよね。

ダイビング後って顎が疲れますよね、マウスピースが影響しているんでしょうか・・・
nao | 2008.06.13(金) 22:05 | URL | コメント編集

●*Res* naoさま

Sumiyoは小さいマウスピースに変えましたよ。
アゴは痛くならないけど、カパカパ外れたりします。
レギュを手で押さえるクセがついてしまいました。笑

型をとるマウスピースだと楽って言いますね☆
MeliaNails | 2008.06.24(火) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
