2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春にチョウチョ♪

2006年03月19日(日)

本日の出張ネイルはカフェで♪
モデルさんからステキなカフェを紹介していただいちゃいました。
とってもとってもステキなカフェなんです~!
みなさんとても親切にしてくれました。ありがとうございました。

本日もモデルさんになってくれた方は前にスカルプモデルさんにお付き合いいただいた方です。
スカルプオフから始まり、ケア&カラーの練習に付き合っていただきました。

20060319_3
ただいま練習中のケア、赤ポリ、チップラップ。アートは省きました。だって描いてすぐ落とすの淋しいでしょ…。

半年近く封印していた真っ赤なポリッシュ(マニュキュア)。
こうして見るとなかなかステキです。
しかし彼女、革ジャン着てまして、なんだかロッカーっぽかったです。(笑

この後赤を落としてご希望のお色で再度カラーリング。
そしてチョウチョのアート。

20060319
パールの入ったブラウンのポリッシュをベースに。オーロララメでラインも入れてみました。春らしいピンクのお花…の予定がお話してるうちにチョウチョに。5本にピンクのチョウチョ&お花のアートを描きました。
20060319_2
アートのアップです。これでもかってくらいピンクで描いちゃいました。ブリオンとストーンをのせて華やかになりました。かわいい~♪

初のチョウチョアートに「チョウチョってこんなだっけ?」と数回描き直し…。
諦めの悪いあたしは最後までつき合わせちゃいました。。

ホントにホントに長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
大変お勉強になりました。
懲りずにまたお呼び出しください!

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:46 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
