2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日ネイル

2008年10月19日(日)

いつも色々なデザインをご提供くださるお客さま。
今回は… もうすぐお誕生日 CAKE なので、

オレンジのきらきら 自分大好きネイルで オレンジのきらきら

お誕生日のご自分のためのネイル きゃー
なんだかいいですよね~。
Sumiyo、そういうの大好きです~~~ はーと

そんなお誕生日ネイルはこちら
20081016.jpg
ピンクのグラデーションにラメ
ストーンアート

親指には主役の証に…
20081016-3.jpg
ブリオンとスワロフスキーストーンでクラウン

キラキラの王冠 王冠
かわいいですっ アップロードファイル

薬指には自分大好き(?)
20081016-2.jpg
ブリオンでイニシャル「M」

イニシャルネイル てれてれはーと
イニシャルってアクセサリーでも人気ですよね~~きゃー
ブリオンで作っちゃいましたよ。
これもとってもかわいいですっっ アップロードファイル

ブリオンやストーンが取れないように、
がっちりジェルでコートしました。
特にブリオンは球体なので取れやすいんです~~ぐす
なのでジェルも多めにしっかりコーティング オレンジのきらきら

お誕生日、
おめでとうございます~~ きゃー

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:54 |  Nails  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ドット柄ジェルアート

2008年10月17日(金)

ふんわりかわいらしいドット柄を
ジェルアートで作ってみました 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

20081014.jpg
ホワイトフレンチに3色のドット

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:37 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ピーコック

2008年10月16日(木)

色んなデザインが楽しめちゃうピーコック。
明るめの色でフレンチ風ピーコックを作ってみました 手書き風シリーズ35花

20081013.jpg
ピンク×ブルー・グリーン×ホワイトのピーコック

お好きなお色でリクエストしてくださいね ハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:24 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

人気No1ネイル☆バラ

2008年10月15日(水)

本当に、すっかり人気アートとなりました。
トールネイルアートのバラ ローズ2

20081012.jpg
ピンクのグラデーションにラメ
トールネイルアートは白×ピンクのバラとツボミ

ピンクにピンクのバラでふんわりやさしいデザインです 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:52 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

かわいい白フレンチ

2008年10月14日(火)

本当にすっかり寒くなってしまって、
ますます朝起きれなくなっているSumiyoです ぐす
朝から暖房28度設定です。。
エコじゃなくてゴメンナサイ 汗あせ


変形フレンチ、
色々楽しめちゃいます アップロードファイル

20081011.jpg
ホワイト×オーロララメのダブルフレンチ
メタリックレッドでライン
レッドのスワロフスキーストーン

赤のラインがとってもかわいいんです ハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:25 |  Nails  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

ブルーのバラ

2008年10月13日(月)

ブルー&バラがとってもお気に入りなお客さま 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)

前回はメタリックブルーのラメがベースだったので、
今回はちょっとおとなしく…
と言いつつキラキラ オレンジのきらきら

20081010.jpg
オーロラシルバーラメのグラデーション
トールネイルアートの青バラ

もちろん、「ブルー」と「バラ」は外しません !
親指も豪華に ピンクのきらきら

20081010-2.jpg

キラキラですね~~~ はーと

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:05 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

秋ネイル

2008年10月12日(日)

秋ネイルは、やっぱりボルドーが一番人気 オレンジのきらきら
秋カラーといえば、落ち着いたオトナカラーですね。

20081008.jpg
ベージュ×ボルドーのダブルカラーフレンチ
ゴールドラメで太めのライン

前回のボルドーと同じデザインですが、
ラインを入れたり、ストーンを入れたりで雰囲気が変わります にこ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:27 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

POPカラーなWフレンチ

2008年10月11日(土)

ちょっと前のお客さまですが・・・
最後の夏ネイル オレンジのきらきら
ということで、こんなカラーでダブルカラーフレンチ。

20081009.jpg
ピンク×イエローのダブルカラーフレンチ

これは目立っちゃっいますね~~ きゃー

Sumiyoは夏が過ぎても夏カラーですよっ heart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:23 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

秋のオトナネイル

2008年10月10日(金)

いつも色々なデザインにされるお客さま。
キラキラもダイスキ オレンジのきらきら

今回は、結婚式の受付ということもあり、
上品なオトナネイルに すや

20081007.jpg
薄いピンク×ボルドーのダブルカラーフレンチ
クリアのスワロフスキーストーンを10本に

秋になるとボルドーが人気カラーですよ~ アップロードファイル

ダブルカラーのフレンチは、中心をずらしてデザインすると
短いおツメでも、長く細く見えちゃいます ぱんだもびっくり

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Sumiyo Nail

2008年10月09日(木)

「ネイリストさんは自分で自分のツメやるんですか?」
って、すっごいよく聞かれます。

自分でやりますよ~~~ すや

正直に言いますと、
やってもらいたい。。。 ぐす

でも、スクール時代、先生に言われたんです。

「自分のやりたいデザインは
 自分でしか作れないから
 左手でもできるようになりなさい

そうなんです。
右利きのSumiyo、左手が思うように動いてくれないんです 汗あせ

そんなSumiyoの1ヶ月前のネイルはこちら
20081006.jpg
ピンク×マンゴーイエローのダブルカラーフレンチ

夏も終わりな9月に夏色キラキラネイルでした きゃー
ダイスキなマンゴーイエローを使いたかったんです アップロードファイル


そして今は…

オリジナルホログラム・キラキラオレンジのきらきら オーロラシルバーのグラデーションです。
すっかり写真を撮るのを忘れました がーん

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:55 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

秋の小花アートネイル

2008年10月08日(水)

ピンクでデザインしたサンプルを見て、
お客さまのリクエストはこちら。

20081005.jpg
ホワイト×ボルドーのダブルカラーフレンチ
ホワイト部分はアートを加えてレースに。
紫とピンクの小花をたっぷり。

ちなみに、サンプルはこちらです。

色を変えたらこんなに違うんです~~。
秋色ですね~~ 紅葉

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:16 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブライダルネイル☆チップ

2008年10月06日(月)

ブライダルネイルにチップのオーダーをいただきました オレンジのきらきら

ステキなブルーのカクテルドレスに合わせた
ブルーのフレンチネイル。

20081004.jpg
ピンクベージュをベースに、ブルーのフレンチ×ドット柄
ラインにはゴールドラメ
ホワイトの3Dリボンにブルーのスワロフスキーストーン

ドレスのお写真を見せていただき、
それに合わせたネイルチップをデザイン。

なんと、おツメもお色直ししちゃったんです~ きゃー

お式のおツメはこちら。
20081004-2.jpg
マニュキュアでのアートです。
白のグラデーションにラメコート。
トールネイルアートのバラ。

お色直しと共に、
ご自分でチップを装着。
20081004-3.jpg


おツメまでお色直しなんて、豪華ですよね~~ オレンジのきらきら

ステキなご結婚式のお手伝いができてうれしいです ハート
いつまでもお幸せに。
おめでとうございます すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  18:38 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ふんわりハートアート♡

2008年10月05日(日)

トールネイルアート大人気です ハート
→ トールネイルアートとは?

ふんわりかわいらしいハートレースのトールネイルアート ほわほわはーと

20081003.jpg
ピンクのグラデーションにホワイトのハート
ピンク・赤のスワロフスキーストーン

やさしいピンクのグラデーションに
ホワイトのふんわりハートレースは
なんだかやさしいデザインになりました ダブルハート

ブライダルアートにもオススメです すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  13:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

秋ネイル

2008年10月03日(金)

すっかりご無沙汰になってしまいました。
すみません 汗

気づけば9月とか書いてたのに、
すっかり10月に突入してしまいました がーん
寒がりなSumiyoは、涼しいを通り越して寒いです ぐす


相変わらず大人気なのは
トールネイルアートのバラアート ローズ2

20081002.jpg
メタリックブルーのラメグラデーションに
ブルー×ホワイトのバラ

親指もこんなにかわいい ハート

20081002-2.jpg

濃いブルーラメに淡いバラが映えます オレンジのきらきら


秋カラーでサンプルアートも作っています~ 音符
20081001.jpg

人気の多色フレンチも色を変えればすっかり秋ネイル すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:26 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
