2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

蝶のボディジュエリー

2008年08月31日(日)

キラキラボディージュエリー オレンジのきらきら
急にお問い合わせが増えました。

なんでだろう??
と思ってお客さまに聞いてみましたところ、
めざましでやってて検索しました 手書き風シリーズ38テレビ
とのことでした きらりん

さすがTVです きゃー

MeliaNails人気のボディージュエリーは
こちらのちょうちょ アップロードファイル

20080830.jpg
パープル×ピンクパープル2色を交互に

腕にぐるっと巻いたデザインです。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:00 |  Body Jewelry  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ピーコック

2008年08月30日(土)

昨日、今日と雷雨が続いていますね~ 雷
地響きと雷の明るさで眠れなくて寝不足気味なSumiyoです ぐす

あまりにも不安になって、
夜中にパソコンの電源を抜いて、
水を近くに置いて寝てみました 汗-GL

何かあったらパソコンと携帯と水とカバンを掴んで逃げよう むう
とか考えてたらますます寝れなくなりました 汗あせ


ジェルで作るアート、ピーコック柄 手書き風シリーズ35花
ピンクやイエローでサンプルを作ってたら、
なんだかおいしそうなビタミンカラーなピーコックができあがりました 手書き風シリーズ星

20080828.jpg
白×ピンク×ピンク
白×イエロー×オレンジ
ピーコック

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:10 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レースなお花

2008年08月28日(木)

かわいらしいネイルが作りたくなりまして、
こんなサンプルを作ってみました すや

20080827.jpg
ピンク×ホワイトのフレンチ
ホワイトにはアートを加えてレース風に

ふんわりやさしい色でお花を描いて、
かわいらしくしてみました ハート

もっと淡いピンクにかえて、
ブライダルにもいかがでしょうか オレンジのきらきら

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:59 |  Sample  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ボディジュエリー

2008年08月26日(火)

キラキラ☆ボディージュエリーのお問い合わせが増えております。
ボディージュエリーとは??
詳しくはこちら オレンジのきらきら

海に行く準備 イルカ
ということで、おふたりでボディージュエリーなお客さま ハート

20080826.jpg
首筋にゴールドでボディージュエリー


20080825.jpg
腕に2色のボディージュエリー

これなら目立つこと間違いなしですね~~すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  13:39 |  Body Jewelry  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初めてのジェルネイル

2008年08月25日(月)

初めてのジェルネイルのお客さま 音符
せっかくだからアートもやってみたい ハート
ということで、サンプルを見ながらたくさん悩んでいらっしゃいました きゃー

どんなデザインにしようかな~~アップロードファイル
って、考える時間もまた楽しいんですよね きゃー

20080812.jpg
人気のピンクキャメルグラデーションにラメ
3Dの白いお花の中心にはスワロストーン

せっかくなので3Dをやってみたい 手書き風シリーズ35花
ということで3Dアート。
初めて見る3Dに興味深々なご様子でした ハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  16:38 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

赤ラメ☆フレンチ

2008年08月24日(日)

一度はやってみたい真っ赤なフレンチ オレンジのきらきら
今回はメタリックラメのフレンチです。

20080811.jpg
赤メタリックラメのフレンチにシルバーライン
ポイントにオーロラのスワロフスキーストーンを

真っ赤なフレンチ、カッコイイです はーと

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:04 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ホワイト×バラアート

2008年08月23日(土)

本日もトールネイルアートのバラ ローズ2 をご紹介です ハート

20080810.jpg
ホワイトグラデーションにたっぷりオーロラホログラム
トールネイルアートのバラとつぼみ

人気の白グラデーション×ホロに
人気のトールネイルアートのバラ

人気者の組み合わせです~~オレンジのきらきら

バラのアップはこちら
20080810-2.jpg
ピンク×ピンクのバラ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バラのトールネイルアート

2008年08月22日(金)

大人気のトールネイルアート ハート
やっぱりバラローズ2のトールネイルアートはダントツの人気です 手書き風シリーズはれ

20080808-1.jpg
ピンクグラデーションに控え目ラメ
バラのトールネイルアート

トールネイルアートはとっても繊細なアート技術です。
詳しくはこちら オレンジのきらきら

バラアートのアップです。
20080808-2.jpg
小指&中指のアート。
小さな小指にもしっかりステキなバラを
音符

20080808-3.jpg
自分が一番よく見る親指にも。


とってもステキなトールネイルアートのバラ ローズ2
ぜひぜひお試し下さい はーと

ブライダルにももちろん大人気です オレンジのきらきら

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:21 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

マニキュア☆ラメグラデーション

2008年08月20日(水)

マニキュアでグラデーションってできますか?
っていうご質問をよくいただきます。

できます。
でも、ちょっと難しいです 汗-GL

MeliaNailsでは、トールネイルグラデーションで
キレイな先端グラデーションをご提供しております オレンジのきらきら

今回はラメのマニキュアでのグラデーション

20080807.jpg
ベースはクリアピンク
先端はシャンパンゴールドのポリッシュでグラデーション

ベースにクリアピンクを塗ると
血色がよく見えるんです 音符

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:21 |  Nails  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ブライダル☆マニュキュア&アート

2008年08月18日(月)

ブライダルのお客さま。
王冠 おめでとうございます 王冠

お仕事柄、すぐに落とさなくてはならない。
おツメを長くすることもできない。
ということで、ケア&マニキュアでのカラーリング&アートでの
ブライダルネイル オレンジのきらきら

20080806.jpg
ピンクベージュのポリッシュ(マニキュア)をベースに。
トールネイルグラデーションで先端を白に。
たっぷりラメポリッシュでコートしました。
ポイントに1本3Dのお花とストーンを。

初めてのネイルアートにとっても喜んでいただきました heart03
「明日結婚式っていう実感がわいてきた~~きゃー
って。。。

ずーっとおツメを見ては喜んでいただいて、
あたしもとっても幸せな気分になっちゃいました heart03

本当におめでとうございます。
お幸せに ほわほわはーと

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:32 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オトナなラメフレンチ

2008年08月17日(日)

お客さまから
「こんなデザインをやってみたい」
ってリクエストも多いです。
いらっしゃる前に、色々考えてこられるんですね~~ 手書き風シリーズ35花

今回は、前回いらしたときにやってみたいと言っていたデザイン。
前回聞いていたデザインのサンプルを作っておいたら
「これ!やっぱりかわいいっ ハート
ということで、即決です きゃー

20080805.jpg
白×オーロララメのフレンチ
両薬指は白×パステルピンクのフレンチ
クリアとピンクのストーンを乗せました。

かわいらしい、オトナフレンチができました すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:41 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブルーのラメネイル

2008年08月16日(土)

ブルーやグリーンのネイルをされる方って意外と少ないんです。
でも、とってもかわいいんですよ~~ はーと

20080804.jpg
パステルブルーのラメグラデーション

さわやかです きゃー
透明感抜群でとっても涼しげな
パステルブルーのネイル オレンジのきらきら

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:34 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラキラ☆オレンジ

2008年08月15日(金)

暑い暑いといってる間に、
もう8月も半分終わってしまいました きらりん
早いです 汗

でも、まだまだ夏は終わらないので、
キラキラ夏ネイルもまだまだ大人気 はーと

20080803.jpg
オリジナルオレンジホログラムのグラデーション

Sumiyoの一番スキなホログラムです きゃー
自分のツメも次はオレンジかな すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:16 |  Nails  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キラキラ虹アート

2008年08月13日(水)

いつもワンポイントアートを色々考えてくださるお客さま。
今回は虹色アートです。

20080802.jpg
クリアベースにゴールド&オーロララメでラインアート
ホログラムも散りばめてキラキラ☆
5色のメタリックラメで虹も描いちゃいました。

クリアに控えめキラキララインアートは
とっても涼しげでオトナな感じに仕上がりました

虹をどうやって描こうかと
お客さまと色々と相談した結果、
ラメで描いちゃいました

7色だと太くなっちゃうので5色で。
キラキラキレイな虹が出来上がって
お客さまにも喜んでいただけました

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:53 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ピンクの3色フレンチ

2008年08月10日(日)

とってもかわいいピンクの3色フレンチ

20080801.jpg
白×パステルピンク×ピンクの3色フレンチ
オーロラシルバーでラインを

中心をずらして、長めにラインを入れていくことで
細く長いおツメに見えますよ~~

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:02 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハイビスカス☆ネイル

2008年08月09日(土)

蚊に刺されまくって
腕にぷっくりと赤いコブが数箇所…。
なんだか小学生みたいなことになってます
O型だからなのでしょうか 羆

夏といえば海
海といえばハイビスカス
とってもリゾートなネイルアートです heart03

20080723.jpg
ピンクグラデーション&ラメに
トールネイルアートのハイビスカス

イエロー&オレンジのハイビスカスがとってもカワイイ
Sumiyoの大好きな色です heart03

親指にも豪華にハイビスカス
20080723-2.jpg

大好きなカラーに大好きなリゾート
すっかり盛り上がってしまいました

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:21 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ケアカラーセミナー

2008年08月08日(金)

すっかりご無沙汰なBLOGになってしまいました羆
いつも見てくださってる方、すみません。。。

先日、簡単なホームケア&カラーのセミナー講師をしてきました。

ネイルの基本的な知識
日ごろのケア
正しいケア&カラーの方法などなど

生徒さんたちは、
「今まで思ってたことが全部間違ってました
と。。。
正しい知識を学んでいただけたようでよかった

自分でちょこっと気にしてケアすることで、
ちゃんとキレイなおツメになれるんですよ~~

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:04 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
