2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フラワーアート

2008年06月30日(月)

もう6月も終わりなんですね !
とうことは、今年ももう半分終了 きらりん
半期終了ってやつですね~。
早いです… 汗

明日から7月だというのに、
なんですか、この気温はっ うあーん
7月って夏じゃないんですか??

でも、お客さまのおツメはすっかり夏準備に向かっております はーと
夏大スキなSumiyoも夏向けのカラーやデザインをご用意しております イルカ

20080630.jpg
オリジナルカラーのミントグリーングラデーション
小花のカラフルフラットアートとオーロララメ

ミントグリーンがとってもさわやかです オレンジのきらきら
カラフルな小花もとってもかわいい 手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花

お客さまもとっても気に入ってくれました。
「見せびらかさなきゃ~~」って 音符

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:58 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

王道フレンチ

2008年06月29日(日)

一度はやってみたいとみなさまが憧れる
ネイルの王道 オレンジのきらきら フレンチネイルオレンジのきらきら

20080627.jpg
白フレンチ!
スワロフスキーのストーンを並べて

おツメの大きさや形を気にされて、
「似合わないですよね??」
って言われるお客さまも多いのですが、
フレンチの太さや深さを調節して、
一番似合うフレンチをご提供いたします すや

一度やってみてください。
はまっちゃいますよ~ はーと

Sumiyoもフレンチ大スキですっheart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:24 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

人気の変形フレンチ/メンズネイル

2008年06月27日(金)

今日は寒かったですねぇ ぐす
急な寒さに対応できず、ムダに厚着してしまいました汗

またまたSumiyoの大スキカラーでサンプルデザイン はーと

20080626.jpg
パステルイエロー×マンゴーイエロー×サンセットオレンジの3色フレンチ
MeliaNailsオリジナルカラーです♪
メタリックレッドのラメラインとスワロフスキーストーン

人気のフレンチデザインでサンプルを作りました。
元気いっぱいビタミンカラー手書き風シリーズ星


今日はメンズのお客さまもいらっしゃいました 書類
ネイルサロンで定期的に
ファイル(ツメを削る)と
キューティクルケア(甘皮処理)をされる方です。

男性もおツメ周りはキレイな方がいいですよねっ 絵文字名を入力してください
女性は意外と見てますよ~~ きらりん
(らしいです…。Sumiyoはあんまり見てませんが あせ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:24 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Sumiyo大スキカラー♪

2008年06月26日(木)

Sumiyoはイエローやオレンジが大スキです。
サンセットの色とかスキheart03

そんなお気に入りカラーで
お花のフラットアートネイル。

20080625.jpg
【MeliaNailsオリジナルカラー新色】
マンゴーイエローのグラデーションにフラットアート白の5枚花
オレンジと白のドットをちりばめました

トロピカルなお色でかわいいですよ~にこ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:50 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェルスカルプチュア

2008年06月25日(水)

手書き風シリーズきらきらジェルスカルプチュア手書き風シリーズきらきら

「スカルプ」というと、「アクリルスカルプチュア」だと思われる方が多いのですが、
「スカルプチュア」って、「長さ出し」のことなんです。
人工のおツメを作ることですね。

ちょっと前まではアクリルリックで作るスカルプチュアが主流でした。
でも、ジェルでも長さだし=ジェルスカルプチュアができるんですきらりん

ジェルの種類(サンシャインベビー・カルジェル・バイオジェルなど)によって
出せる長さに差はあるのですが。。

当店で扱っております、
サンシャインベビージェルは、少し固めのジェルがありますので、
結構長く出すことが可能なのですにこ

ということで、本日のお客さまのおツメ・ジェルスカルプチュア

20080624.jpg
サンシャインベビーのジェルスカルプチュア
MeliaNailsオリジナルカラーのパールピンクキャメルグラデーション
オーロララメを控えめに

おツメが折れちゃってボロボロだったのですが、
ジェルスカルプチュアで自然なおツメになりました!

おツメへのダメージが少ないジェルでのスカルプチュア(長さ出し)
違和感もなく、とっても自然に仕上がりますよ~はーと

「1本だけ折れちゃって短いんです…ぐす
なーんて時にも、1本だけ長さ出しということもできちゃいます。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:35 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オフィスネイル

2008年06月24日(火)

暖かくなってきて、
「夏だからちょっとキラキラオレンジのきらきらにしようかな」
って、お客さまのネイルも華やかになってきました 音符

お仕事柄、派手にはできない方もたくさんいらっしゃいます。
「夏休みにはこれやってもらいますっ絵文字名を入力してください
って、長めのお休みに向けてデザインを考えていたり。

控えめオフィスネイルで人気のお色はこちら

20080623.jpg
【MeliaNailsオリジナルカラー】
パールピンクキャメルのグラデーション
控えめのラメで上品に

「派手にはできなくても、
 ジェルでツメがキレイだとうれしいし、頑張ろうって思う。」
って言っていただけて、とってもうれしいです はーと

おツメは自分の体の中で、一番自分の目につく場所です。
そんなおツメがキレイだと、やる気も出てきちゃいますね jumee☆high1

「イヤなことがあっても、ツメがキレイだと癒されるんですー」
って言っていただけたりして、
なんだかSumiyo、幸せなお仕事してるなぁ…と思っちゃいます ダブルハート

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:10 |  Nails  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

まだまだ人気のフレンチ

2008年06月23日(月)

フレンチネイル、本当に大人気です はーと
何色にしよう~って考えるのも楽しいです 音符

20080622.jpg
ピンクホワイト×パステルラベンダー×ピンクの3色フレンチ
赤のラメラインと1本だけ緑のラメライン

かわいいですダブルハート
フレンチデザインは男性にも女性にも人気がありますよ~。
グラデーションよりもちょっとお姉さんなネイルですよね すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:03 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フラワーアート

2008年06月22日(日)

フラットアートのご紹介四葉のクローバー
Sumiyoはフラットアートが大スキです はーと

フラットアートはアクリル絵の具と筆で描きます。
シールじゃないですよっ汗
ジェルでしっかりコートするので取れる心配もありません にこ

20080620.jpg
ベースには細かいシルバーラメクリア
パステルブルーのグラデーションに3色の小花アート

夏っぽいブルーのグラデーションです。
ベースのクリアもシルバーラメでちょっとキラキラに。

フラットアートは表面がフラットでボコボコしていないので、
3Dやストーンは引っかかるから苦手…という客様に好評です音符

そしてSumiyoは数少ないトールネイルアーティスト !
他ではなかなか見られないアートを描いちゃいますよ~すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:52 |  Sample  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

埋め込みシェル(貝)

2008年06月21日(土)

最近密かに人気なのがシェルネイルオレンジのきらきら
シェル(貝)を砕いたのもです。
着色してあるのでとってもキレイなお色です はーと

20080621.jpg
オレンジグラデーションの先端にシェル

オレンジ色はMeliaNailsオリジナルカラーの新色です !
夏に向けてオリジナルカラー作成中です音符
ご希望のお色があればリクエストしてください。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:34 |  Sample  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キラキラスターホロ☆

2008年06月20日(金)

珍しくBLOG更新が続いております にこ
最近「 かめら 撮らせてくださいheart01」っていうのを忘れないように、
カメラ出しっぱなしにしてるからですかね。。

それでも、やっぱり忘れることが多くて、
先日の海の写真とかをお客さまにお見せしてカメラの出番終了~
とか、よくありますポッ

ぜひ、「BLOGに載せてくださいっ」ってお声をかけてください汗


今日はキラキラホログラムなおツメを。

20080619.jpg
ホワイトパールのグラデーションに
ゴールドホログラム&ゴールドスター☆ホログラム

いつもはオーロラホロや、シルバーなお客さまなのですが、
ちょっと気分を変えてゴールドにチャレンジ オレンジのきらきら

ゴールドのキラキラはなんだか上品です。
Sumiyoも最近ゴールドスキです~はーと

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:48 |  Nails  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Sumiyoのジェルネイルができるまで!

2008年06月19日(木)

久々にネイルをチェンジしました。
長かったツメもすっかり短くなって、
パソコンがとっても打ちにくいです… がーん
ミスタッチの連続。。

そんなSumiyoのツメは

20080618-0.jpg

Newサンシャインベビージェルで
パールホワイトをベースに
パステルピンクラメ×オーロララメ×パステルイエローラメ

ちょっとかわいらしくしたかったんです。
だけど、手が黒過ぎでした ぐす


久々にジェルをオフしたので、
途中経過も撮影してみました 音符


◆ジェルを塗る直前◆
ドライケア・ツメ表面のバッフィング後です。
20080618-1_20080619001541.jpg

この下処理がとっても重要。
この処理がちゃんとしてないと、
ジェルがはじいてしまったり、モチが悪かったりします。
この、地味な作業が一番大切なんです!


◆クリアジェル◆
まずはクリアジェルを塗ります。
20080618-2.jpg

つやつやピカピカピンクのきらきら
サンシャインベビージェルは本当にオススメですよ~ すや

クリアのみでもとってもキレイです。
クリアのみで上からご自分でマニュキュアを塗っていただいてもOKです。
おツメのコートのために、クリアだけでもオススメいたします。


◆1カラー◆
ベースのパールホワイトを塗ります。
20080618-3.jpg

一色塗りだとこんな感じです。
ベージュやピンク、ラメのみなど、
1色のジェルもキレイです ぱんだもびっくり


ここにラメやストーンを追加していって
最初のお写真のツメが出来上がりました heart03

なんかSumiyo、小指短くないですか??あせ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:29 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フレンチ大人気♪

2008年06月15日(日)

本日はヘア&ネイルのお客さまが3名様 絵文字名を入力してください

「ヘアサロン&ネイルサロンを同時にできるって時間短縮になってイイ!!」
って、うれしいお言葉をよくいただきます。

Sumiyoも実は、ネイリストになる前は
そんなお得な美容室に通っていました ポッ


ここ数日、フレンチネイルが続いております。

定番・白フレンチはとっても上品で落ち着くし、
いつまでも飽きないんですよ~。

白といっても、真っ白・パールホワイト・ピンクホワイトなどなど、
多数揃えておりますので、お好きな白をお選びいただけますピンクのきらきら


そして人気の変形フレンチ

20080614.jpg
パールホワイト×ピンクの2色フレンチに
メタリックレッドのラメライン
角度をランダムに変えて動きを出しました。
不規則っぷりがとってもかわいい はーと

お客さまがず~~っとサンプルデザインとカラーサンプルを見つめながら
こういうのがいいですーって提案してくださいました。

たくさんのデザインやカラーを参考に、
ご自分だけのオリジナルデザインネイル すや
一緒に楽しみながらステキなおツメを仕上げていきましょう 音符

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:54 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カワイイ☆2色フレンチ

2008年06月13日(金)

今日はぽかぽか暖かいですね 音符
昨日は寒くてめげちゃいそうでした。。

とってもカワイイダブルハート ピンクの2色フレンチです。

20080612.jpg
Newサンシャインベビージェルでつやつや オレンジのきらきら
ピンク×ピンクのフレンチに
オーロラーシルバーのラメラインを交差させたデザイン

ラブリーですheart01
お色を変えたら印象が変わりますよ~。
お好きなお色で色々試してください 絵文字名を入力してください

ヘアカラー・カットもネイルと同時にされていかれました。
美容室内のネイルサロンなのでとっても便利です にこ

ネイルと同時にヘアカラー・トリートメントなども可能です☆
ご希望の方は事前にお問い合わせ下さいレター

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  13:51 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ママネイル

2008年06月11日(水)

Sumiyoのママのおツメはアレルギーによりボコボコなんです。
ネイルのお勉強を始めてから、
ママのおツメを何とかしてあげたくて、
色々と試してきました。

アクリルスカルプでボコボコを埋めてみたりもしましたが、
やっぱりすぐ取れてしまったり、
見栄えがあまりよくなかったりでした。

ジェルにしてからとっても調子がよくって
ママにも喜んでもらっています。

そんなママのネイル

20080610.jpg

今回はシンプルにパールピンクキャメルのグラデーション+オーロララメ
Newサンシャインベビーはママもお気に入り
はーと

この色はサロンで一番人気のお色です音符

「今までのと透明感が違う!!」と、
Newサンシャインベビーはママも大絶賛です。
家事をこなすママもNewベビージェルは全然取れません。

ボコボコになっているところから割れやすくなっていたのですが、
ジェルで補強してることで、キレイにツメが伸びるようになってきました。
ジェルでツメをコートしてると安心とのことです sc03
Sumiyoもうれしいですすや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:08 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

海とジェルネイル

2008年06月09日(月)

勝手ながら、お休みをいただいてダイビングに行ってきました アップロードファイル
ネイリストSumiyoの趣味はダイビングなのです すや

とってもとってもステキな写真をGETしたので、
ご紹介いたします はーと

20080608_1.jpg

とっても有名なダイビングポイントです。
インストラクターさんが知らない間に撮ってくれました heart03


そして、何度も通った挙句、やっと出会えたポイントがこちら

20080608_2.jpg

光が差し込んで、とってもとってもキレイなんですー。
シーズンものでなかなか行けなくって、初めてお目にかかれました 絵文字名を入力してください

興奮覚めやまずです。
ダイビングに興味のある方、サロンにお越し下さい!
ぜひぜひお話いたしましょう オレンジのきらきら


そんなダイビング三昧なSumiyoのツメはと言うと…

20080608.jpg

使用後でだいぶ伸びてしまっていますが 汗
しかも、すっかり焼けて手も黒くなってしまいましたが。。
白グラデーションの上に2色のオリジナルホログラムでキラキラ ピンクのきらきら
ドライフラワーも埋め込んでみました。

ダイビングで海にず~っと入ってても
サンシャインベビージェルは全然浮くこともなく、
キレイなままでしたよ~ !

以前、違うジェルを使っていたときは、
変色や浮きが少しあったのですが、
ここまでキレイな状態を保ってくれるとは、
実はビックリでした。。

海に行かれる時は、
サンシャインベビージェルをオススメいたします heart01


海に行くと、ツメも乾燥してしまって、
二枚爪の原因となります。
ツメをジェルでしっかりコートして出かけましょう heart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:27 |  Nails  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
