2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お花いっぱいデザインスカルプ

2006年04月22日(土)

私のお爪です。
ほったらかし状態だったのですが
やっとスカルプつけました。

20060422
先端にはピンクのラメグラデーション。カラフルなお花をスカルプの中に埋め込みました。

自分でやるのはやっぱり大変です。
特に右手は時間がかかるし思うようにできなくてイライラしてくるし…。
しかし、実は右手の方が慎重なためできは意外とよかったりする。

久しぶりにきらきら長い爪が帰ってきました~♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  17:46 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラキラグラデーション

2006年04月15日(土)

お仕事あとに来てくれて練習に付き合ってくれました。
本当にありがとうございます。

のんびり屋なあたしは、なかなか練習を始めず、
すっかりお茶を飲みつつ話し込んでしまいました。。

タイムを計ってスタート☆

20060415
チップラップは自爪を切らずにやらせていただきました。

タイムもなかなか。
ちょっと安心しました。

時間がないといいつつ、やっぱり楽しいのでアートになってしまいました。
楽しまなきゃね。

20060415
最近一番のお気に入り、クリアアプリコットのポリッシュ。重ねてグラデーションにしました。先端にはまたお気に入りのホログラム。キラキラでかわいいです。
20060415
アップにするとホロがキレイ☆お気に入りのポリッシュ&ホロです。

とってもかわいいお爪になりました。
彼女、ケアの重要さもしっかり理解してくれて、
ネイルのお話に華が咲きます。

いつもいつも多大なご協力をいただいている、
大切なお友達。
本当にいっぱいいっぱい感謝しています。
これからもよろしくね。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  17:37 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラキラホロアート

2006年04月09日(日)

突然お友達にお願いして練習に付き合っていただきました。
前回から約1ヵ月。
とってもキレイに爪が伸びててイイ練習ができました☆

突然だったにもかかわらず、お付き合いいただいて本当にありがとう。
とっても感謝です。

まずは時間を計って通して練習。
手順通りの練習って実ははじめてかも。
最初で最後か…?

20060409
赤ポリとチップ&ラップとアート。キレイにお爪が伸びていたので爪は長いままチップの練習をさせていただきました。

なんと、アート5分。
どこで短縮できたんだろう??
よくわからないけど一安心です。

時間もなんとかなりそうかな?ってことがわかったところで
赤を落としてデザイン☆
やっぱりこっちのほうが楽しいね♪

20060409
薄いブルーを重ねてグラデーションを作りました。10本にシルバーで縦にラインを入れて、たくさんホロを乗せました。縦のラインでますます細長い指に見えます☆
20060409
これでもかってくらいたっぷりのホロ。写真よりも実物のほうが全然キレイ!きらきらの水面みたいでキレイだった~。

前回はピンクにお花。
今回はちょこっとオトナネイルになったかな。

今回もまた、いっぱい喜んでいただけてうれしいです♪
時間がないといいつつ、しっかり仕上げてしまって。(笑
だって楽しいんだもん。。

今度はネイルじゃなくって遊ぼうねー!

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  16:51 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きらきらラインアート

2006年04月08日(土)

本日お二人目。
昨日後輩を捕まえました。
遠くまで来てくれてありがとう。
お土産までいただいてしまって本当にありがとう。

20060408
本日2回目の赤ポリ。アートは7分。やっぱりこれが限界かなぁ。チップラップもしっかり練習させていただきました。

やっぱり同じ日に2人目となると、
手際も良くなるらしく、結構作業が早いです。

ケアはかなり丁寧にさせていただいたので
ちょっと時間がかかってしまいましたが
他は目標時間をクリア。
一安心…かな?

20060408
パールピンクをベースにシルバーラメでラインを入れました。お爪が短いので縦にラインを入れてみました。少しは長く見えるかな。
20060408_3
シルバーラメ2本を10本に。ホロとストーンを6本に。きらきらでキレイ☆

喜んでいただけたようでよかったです。
まったりのんびりくつろぎながら楽しくネイルしてました。

最近DVDを流して施術してるんですけどね、
あたし、本日ハウルを2回も聞いてましたよ。
後ろ向きなので聞いてるだけだけど。(笑

かわいい後輩、また遊びに来てね。
今日は遅くまで本当にありがとう。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:48 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お花いっぱいアート

2006年04月08日(土)

昨日突然「練習に付き合って~」って連絡したら、
「爪直して~!」とステキな返信をしてくれました。

本日で3回目の施術となります。
いつも本当にありがとうございます。

20060408
定番となってます、赤ポリ。本日のアートは7分。前回よりも1分短縮した模様。これ以上はムリかも。

親指のお爪に怖いくらい亀裂入ってて。。。
タイミングよくて本当によかった~。
今度からすぐに連絡してね!!

練習の後は楽しいカラー&アートのお時間♪
お花アートは赤ポリアートと同じお花。
ベースが違うと印象がすごく変わります。

20060408
人気のピンクをベースに、赤ポリと同じパステルピンクのお花アート。実は先週と一緒。
20060408

親指のアートがかわいかったのでアップ。お花をたくさん描いて、ホロものせました。

いつもながら、本日も長時間お付き合いいただいてありがとうございます!
次回も楽しみにしております♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:35 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シンプルケア&カラー

2006年04月03日(月)

本日はお家に来ていただきました。
モデルさんをお願いしようと思ったときに心よく承諾していただいたコです。
ホントにとってもとってもイイ子なんです。。
会えてよかった~♪

すごくご協力いただいています。
練習のために爪を伸ばしてくれたりして、ホントにありがたい。

20060403
ますは練習。人差し指はかなり大きく割れてたのでラップでお直し。赤ポリとアートも描かせていただきました。
20060403_2
アートです。これは目標5分。。現在8分。さて、どうやって短縮させるんだ??

とってもキレイな形をしてて、ケアをしっかりしたら見違えました。
もったいないのでぜひぜひケアを続けてください~!!

ネイルにとっても興味のあるコで、すごく楽しいです。
アートやデザインではなく、ケアの重要さをしっかり理解してくれるコ。
指先がキレイ=ケア だってことはなかなか気づかないんですよ。

20060403_3
クリアなアプリコットを塗りました。血色のいい健康的なお爪になりました。

ケアをしっかりしたお爪は
カラーもシンプル、アートなしでもこんなにキレイなんです!
接客業の彼女にも大満足していただけました。

また来てね。
そして練習させてね。
本当にありがとう。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:22 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いちご色アート

2006年04月01日(土)

本日お二人目。
後輩を捕まえまして、家まで連れてきてしまいました。(笑
夕方から夜中までありがとう。。

夕方遅くなってしまったにもかかわらず、
なかなかネイルを始めないあたし。
お家でだらだらしてしまいました。

20060401
とっても形の良いお爪です。人気のピンクをベースに。希望も聞かずにさくさくお花を描かせていただきました。有無を言わさずあたしの趣味です。。
20060401_2
お花のアップ。お花なんだけど、遠くから見たらいちごみたいでした。ピンクに葉っぱ、白い花。偶然の産物(笑)

あたしがネイルのお勉強を初めてすぐにもお付き合いいただいたのですが、
今回久々にお付き合いいただいて、
上手になりましたねって言ってもらっちゃいました。
手つきが全然違うらしいです。時間も。

確かに前はもっともっと時間かかったね。。
成長を見守っていただける人がいてなんだか幸せです。
ありがとう。まだまだお付き合いしてね!

この後、真夜中だって言うのにご飯を食べに行っちゃいました。
彼女を送り届けたのはもう2時だったかな。。
ホントにありがと。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:17 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

白花アート

2006年04月01日(土)

ご近所(?)のお家にお邪魔してきました。
ステキなおねーさんです。

お邪魔したらすでにビールを飲んでいらっしゃって(笑)
すっかり和んでしまいました。
あ、あたしは飲んでませんよ。

20060401
まずは練習のために赤ポリを塗らせていただきました。
1本チップラップも。

赤ポリの練習をさせていただいた後は赤をオフしてカラー&アート。

20060401_2
パールがかったベージュをベースに、白いお花をいっぱい描きました。
20060401_3
アートのアップ。白いお花が春っぽくてかわいい♪ホロとシルバーストーンも乗せてみました。

この後お花見に行かれると言うことで、すっかり春らしいお爪になりました。
お花見で見せびらかしてきてください♪
最近ホロズキなあたしは、なんだかホロを乗せまくってます。。

本当にステキな方で、楽しく施術させていただきました。
キレイなお爪でした~。
ぜひケアを続けてキレイを保っていただきたいです!

とっても気を遣っていただいて、ありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いいたします。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:13 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
