2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フットに3Dアート

2006年03月27日(月)

本日は自分の爪で練習です。
先日セミナーでステキな先生方にビシバシご指導いただきまして、
以前にましてやる気満々☆

20060327
練習中の赤ポリです。

この赤はもちろん落としてゴールドピンクなお爪になりました♪

さらに、3が月くらい放置して、危険なくらい伸びてしまった足のお爪を整えました。
なぜか黒を塗ってしまいましてね、
このままではきついなぁと思ってアートを。

20060327
本当に真っ黒のマニュキュアです。マットな真っ黒がベース。左右3本づつにアートしました。3Dでお花を作ってブリオンやストーンやホロをぺたぺた。
20060327
親指のアップです。(汚い足を…)なかなかにぎやかになっちゃいました。

ちょこっと描いたらやめようって思ってたのに、始めると止まらないんですよ。。
夜中に体をちっちゃくしてこつこつ作ってしまいました(笑
何ヶ月もつかな~。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  04:03 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ケア&カラーモデルさん

2006年03月26日(日)

本日はモデルさん宅にお邪魔しまして、
ケア&カラーの練習をさせていただきました。

20060326
私のモデルさんの手です☆
指定カラーの"赤ポリ"。真っ赤でステキなんだけど。。

実はモデルさん先日爪が折れちゃいまして、今日初めて確認したんですけど、う~ん。
ぜひぜひ伸びて欲しいところです!
頑張るといっていただけ心強い。
よろしくお願いします!

20060326
赤を落としてパールピンクに。落ち着いていてなかなかかわいいお色です♪

赤のままお仕事に行くわけにも行きませんしね(笑
塗りなおさせていただきました。

この後お食事にいって、軽く飲んで帰ってまいりました。
さっぱりしててとってもステキなコなんです。
引き続き、よろしくお願いします☆

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:58 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お花のデザインスカルプ

2006年03月25日(土)

お友達のお家に2泊もしてしまいまして。
まったりゆったりしながらネイルしてきました♪

来週は結婚式に行くとのコト。
キレイなお爪にしましょう♪

20060325
ラメラメのオレンジピンクとクリアのグラデーションスカルプ。思ったよりもオレンジだったー!けどかわいい♪
20060325_2
ハイ。アップです。デザインスカルプをご希望されまして、5本のお爪にお花を埋め込みました。

デザインスカルプはかわいいです~♪
時間がかかりますが…。
気に入っていただけたようでよかったー。

横では男性陣がおとなしくビデオ鑑賞してました。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、ネイルして…。
なんて幸せな週末なんでしょうか。

大変お世話になりました♪
ありがとー。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:54 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラキラピンクスカルプ

2006年03月21日(火)

本日の出張ネイルはスカルプ。
ピンク色のキラキラスカルプをご注文いただきました。

お子様に引っ掛けてしまったら大変!
なので短めのスカルプです。

20060321
かわいいピンクラメを先端からグラデーションに。さらにラメたーっぷりのピンクを追加。クリアでコーティングしました。キラキラです☆
20060321_2
アップ。すごくキラキラでキレイ!ホロも入れようかと言っていたのだけど、じゅうぶんキラキラなのでこのままに。

とってもとっても楽しくおしゃべりしちゃいまして、
5時間くらいお邪魔しちゃったでしょうか。。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

明日がお誕生日とのコトで、
おめでとうございます!!

またお会いするのを楽しみにしております♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:50 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

春にチョウチョ♪

2006年03月19日(日)

本日の出張ネイルはカフェで♪
モデルさんからステキなカフェを紹介していただいちゃいました。
とってもとってもステキなカフェなんです~!
みなさんとても親切にしてくれました。ありがとうございました。

本日もモデルさんになってくれた方は前にスカルプモデルさんにお付き合いいただいた方です。
スカルプオフから始まり、ケア&カラーの練習に付き合っていただきました。

20060319_3
ただいま練習中のケア、赤ポリ、チップラップ。アートは省きました。だって描いてすぐ落とすの淋しいでしょ…。

半年近く封印していた真っ赤なポリッシュ(マニュキュア)。
こうして見るとなかなかステキです。
しかし彼女、革ジャン着てまして、なんだかロッカーっぽかったです。(笑

この後赤を落としてご希望のお色で再度カラーリング。
そしてチョウチョのアート。

20060319
パールの入ったブラウンのポリッシュをベースに。オーロララメでラインも入れてみました。春らしいピンクのお花…の予定がお話してるうちにチョウチョに。5本にピンクのチョウチョ&お花のアートを描きました。
20060319_2
アートのアップです。これでもかってくらいピンクで描いちゃいました。ブリオンとストーンをのせて華やかになりました。かわいい~♪

初のチョウチョアートに「チョウチョってこんなだっけ?」と数回描き直し…。
諦めの悪いあたしは最後までつき合わせちゃいました。。

ホントにホントに長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
大変お勉強になりました。
懲りずにまたお呼び出しください!

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:46 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

黒バラアート

2006年03月17日(金)

またまた行ってきました出張ネイル。
なんと、今回は女子寮に潜入です☆

ケア&カラー、アートの施術。
ネイルモデルさん募集にご連絡してくれた方です。
ありがとうございます♪

ご卒業式が近いことと、イベントがあるとのことで、
ピンクに黒バラのアートをご注文いただきました。

20060318
評判のピンクのポリッシュ×ラメをベースに。お爪が短いのでお爪が長く見えるかなと思ってシルバーラメを縦に長めに入れてみました。6本にご希望の黒バラアート。2本にキレイなパープルのストーンものせました。
20060318_2
黒バラアップ。
初の黒バラアートはこんな感じ。

初めてバラを描きました。。。
描けるかな?ってちょっと不安もありつつ、
ステキなバラになりました。(よかったー)

ご卒業&ご就職オメデトウゴザイマス。
ご実家に帰られるとのことですが、頑張ってくださいね☆

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:43 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ラブリー春色アート

2006年03月05日(日)

お友達のお家をお借りして出張ネイルしてきました。

ケア&カラーにお付き合いいただいてありがとう♪
久々に時間なんて計ってみたけど、なんだかいけそうです。
腕は鈍っていなかったようでひとまず安心☆

女のコ二人でわいわい言いながらアートを描いてるのは楽しかったです。
とってもかわいいコなんですよ。
お気に入りです。(笑

20060305
かわいいピンクのポリッシュ×ラメをベースに。シルバーラメで10本にラインを入れてから、5本に白×ピンクのお花を描きました。お花の中心には小さいブリオンを多めに。
20060305_2
ハイ。
アップにするとこんな感じ。
春っぽいです。

あたしの好み満載なデザインになりました♪
好きなようにやらせていただいちゃいました。
あたしはこういうのが大好きです。。。(笑

ご本人にも気に入っていただけて安心。
またきゃっきゃ言いながらやろーね♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:38 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ラメ×クリアスカルプ

2006年03月04日(土)

ネイルスクール、モデル持参日。
お友達にお願いして来ていただきました。

彼女の希望はラメのクリアスカルプ。
とってもキレイなお爪ができました。

20060304
ラメを先端からグラデにのせて、全体をクリアでコーティング。
透明感があってキレイなスカルプです。
20060304_2
アップにするとこんな感じ。
キラキラ透明でキレイ☆

サックス修行中なのに、このお爪は大丈夫なのでしょうか。。
困ったらすぐに知らせてくださいね。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  03:32 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
