2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月19日(日)

とってもお久しぶりです~吹き出し

「更新してないけど、元気??」
と、ご連絡いただいたりしましてありがとうございますほわほわはーと
元気です~~きゃー

先日、夕方の豪雨の後、
とってもキレイな虹が出てました 吹き出し
しかも2重に絵文字名を入力してください

20090719.jpg

20090719-2.jpg

くっきり半円が見れましたよ~ オレンジのきらきら

これはイイコトがあるに違いないですねっ すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:36 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サクラ

2009年04月06日(月)

4月になりました 桜
春ですね~~~ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
しかし、、寒いですね ぐす
寒さにめっぽう弱いSumiyoは相変わらず朝が辛いです 汗

通勤途中の川際はサクラが満開 桜桜桜

先日品川に出かけたときにもサクラが満開ほわほわはーと

20090405.jpg

とってもキレイでした~~ きゃー

でも、こんなに寒いと
花見酒という気分にはどうしてもなれませんっ 号泣
早くあったかくならないかなぁ…

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:53 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おみやげ♪

2009年01月11日(日)

Sumiyoの大好きなプルメリアにハイビスカスに黄色 ハート
リゾートのお土産にといただきました 手書き風シリーズ37プレゼント

20081220.jpg

ハワイのおみやげにいただいたプルメリアの髪留め プルメリア
Sumiyoの大好きなお花です アップロードファイル
さすがに髪には挿せませんが すや

グアムのおみやげにいただいたビーチサンダル方のクリップ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
磁石つきでかわいい&便利 きゃー

ありがとうございました~~ heart03

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ケアカラーセミナー

2008年08月08日(金)

すっかりご無沙汰なBLOGになってしまいました羆
いつも見てくださってる方、すみません。。。

先日、簡単なホームケア&カラーのセミナー講師をしてきました。

ネイルの基本的な知識
日ごろのケア
正しいケア&カラーの方法などなど

生徒さんたちは、
「今まで思ってたことが全部間違ってました
と。。。
正しい知識を学んでいただけたようでよかった

自分でちょこっと気にしてケアすることで、
ちゃんとキレイなおツメになれるんですよ~~

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:04 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ホワイトデー♪

2008年03月23日(日)

ちょっと前のお話なのですが 汗
ホワイトデーに masago OMOTESANDO イケメンスタッフ ! のみなさまから
ステキなものをいただいちゃいました ダブルハート

20080322.jpg
キャンドルグラス&キャンドル(フェイク)

とってもかわいいんです heart03
火は電池式なので安心です すや

ありがとうございます~~ はーと

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:29 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ネイル検定1級合格

2007年12月24日(月)

秋にネイル検定1級合格いたしました☆

すっかり忘れた頃にディプロマが届きました。

ディプロマ

なかなか届かないので、
実は受かってなかったんじゃないかと
ちょっと心配しちゃいました。。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お友達の会社訪問

2007年03月15日(木)

お友達の会社、村式株式会社さまを訪問してきました♪

村式株式会社さまは
2006年6月に設立された、
WEBサービス・WEB制作・IT支援をしている会社です。

私のお友達が、熱く夢を語って、
それをみごと実現し、株式会社を設立しちゃいました。

お手伝いできることならお役に立ちたいのですが、
私の力はお役に立てそうにありません(^-^;
でも、いつか一緒にお仕事できるように、私も頑張りたいと思います☆

そんな村式株式会社さまが、
あたしの訪問をBLOG記事にしてくれちゃいました♪
ありがとうございます。

村式株式会社さまへの訪問は、
私にやる気と元気をくれます。
ありがたい、大切なお友達です。

また訪問させていただきます~。
よろしくお願いいたします。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ボランティアネイル

2007年02月24日(土)

デイサービスセンター(通所介護サービスセンター)で
おばあちゃんにボランティアネイルをしました。

約2時間半、時間の限りおばあちゃんに施術。
ネイリストなお友達amiちゃんと2人で頑張ってきました。

最初はテレテレでやらないって言ってたおばあちゃんたちですが、
一人やってみると、あたしもあたしもと興味を示してくれました。

ネイルケアだけではなく、
マニュキュアも塗ったことないという方がほとんどで、
キレイになった自分の爪を見て照れてました。
なんだかとってもかわいらしかったです。

とっても喜んでいただけて、
やりがいがありました。

またぜひとのお声もいただきました。
ネイリストの方、一緒にボランティアネイルに行きませんか?

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  18:32 |  Diary  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ネイルケア&カラー講師

2007年02月19日(月)

働く女性のための、ジブンを磨くネイルケアカラー&セミナーの講習会
講師をしました。

ネイルサロンへ行ったことがなく、
ネイル初心者の方が受講生でした。

ネイルケア&カラーの流れ、内容、
ご自分でケア&カラーするための道具、
やり方における注意点などをご説明。

ケア&カラーのデモンストレーション後、
実際にご自分のお爪で実習していただきました。

受講生はとても興味深々で、
楽しんでネイルケア&カラーを学んでいただけました。

1時間半の講習会ではマスターすることは難しいですが、
今後も練習していただいて、
ぜひ、ジブンを磨いていただきたいと思います。

講習会でちょっとしたテクニックを学ぶことで、
今までとは格別に違う、
ご自分でのネイルケア&カラーを楽しんでいただけると思います。
今後も多くの方に受講していただいて、
キレイを楽しんでいただけたらと思います♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:43 |  Diary  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

大好きなプルメリア

2007年02月15日(木)

MeliaNails の Melia はプルメリアのハワイ語です。
プルメリアはハワイのレイとかに使われているかわいいお花です。
プルメリアのお花が大好きで MeliaNails と命名しました♪

そんな大好きなプルメリアをたくさんいただいちゃいました!

Meria Nails
全部プルメリアのロウソクです。
とってもかわいい♪

プルメリアはこの色だけではなくて、
ピンクとか黄色とかもあるんだけど、
あたしはこの白×黄色がお気に入りです。

ぷるんと丸いプルメリアが大好き。
とってもかわいいでしょ~♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
