2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブライダルチップ

2009年01月23日(金)

結婚式のためにオーダーチップのご注文いただきました 吹き出し

サイズを測ってデザインのご相談。
事前にイメージを聞いていたので、
何種類かのサンプルチップをご紹介 オレンジのきらきら
とっても気に入っていただいたデザインがあって、即決 きゃー

20090110.jpg

フレンチ風のお花柄デザイン 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
白いお花がレースのようでかわいい はーと キレイ アップロードファイル

王冠 おめでとうございます 王冠

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:04 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オーダーチップ

2008年11月15日(土)

急遽オーダーされました、ネイルチップ。

衣装を拝見させていただいて、
あとはお任せで オレンジのきらきら

20081029.jpg


なかなかステキなデザインができあがりましたよ~ アップロードファイル

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:49 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キラキラ☆オーダーチップ

2008年11月01日(土)

ご無沙汰になってしまいました 汗あせ

デジカメの充電器がただ今行方不明です。
今の充電が切れたら写真が撮れなくなってしまします がーん
そして、すでに電池残量の表示が赤く点滅しております うあーん


先日、パーティー用にとオーダーチップをご注文いただきました。
20081023.jpg
キラキラシルバーホログラムのグラデーション

いつものジェルではなく、
マニキュアでもこんなステキなグラデーションができるんです アップロードファイル

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:54 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブライダルネイル☆チップ

2008年10月06日(月)

ブライダルネイルにチップのオーダーをいただきました オレンジのきらきら

ステキなブルーのカクテルドレスに合わせた
ブルーのフレンチネイル。

20081004.jpg
ピンクベージュをベースに、ブルーのフレンチ×ドット柄
ラインにはゴールドラメ
ホワイトの3Dリボンにブルーのスワロフスキーストーン

ドレスのお写真を見せていただき、
それに合わせたネイルチップをデザイン。

なんと、おツメもお色直ししちゃったんです~ きゃー

お式のおツメはこちら。
20081004-2.jpg
マニュキュアでのアートです。
白のグラデーションにラメコート。
トールネイルアートのバラ。

お色直しと共に、
ご自分でチップを装着。
20081004-3.jpg


おツメまでお色直しなんて、豪華ですよね~~ オレンジのきらきら

ステキなご結婚式のお手伝いができてうれしいです ハート
いつまでもお幸せに。
おめでとうございます すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  18:38 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オーダーチップ 3Dのぷっくり5枚花

2007年03月10日(土)

オーダーチップのご注文をいただきました。

以前ブライダルネイルをさせていただいた方です。
今回は結婚式にお呼ばれのため、
新たにチップをご注文いただきました。
リピーター、とってもうれしいです(>_<)

MeliaNailsへいらしていただき、
サイズを合わせてデザインの相談をしました。
が、結局デザインは決まらず、
なんとなーくなイメージを残してあとはお任せとのコト(^-^;

まかせてくださいっ☆

Meria Nails
・真っ赤なトールネイルグラデーション+ラメがベース。
・白のとんがり5枚花と葉っぱを3Dアート。
・全ての指に控えめにクリアストーンをのせました。

お話してて、デザインは決まらなかったものの、
こんなの、あんなのと言っているうちに、
なんとなく好みが伝わってきます。

全部の指にストーンをのせると幸せなことがあるらしい
という話をどっかで聞いたので、
全部の指にストーンものせてみました。

来週頭にはお手元にお届けいたします♪
気に入っていただけるとうれしいです~。


いつもBLOGをご覧いただいている皆様

先日よりランキングへの参加を始めました。
おかげさまで上位へ上がってきております。
ちょっとびっくりしちゃいました(^-^;
本当にありがとうございます。

これからも頑張って更新していきます。
よろしくお願いいたします♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:34 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

真っ赤な先端グラデーション

2007年03月09日(金)

オーダーチップ作り途中です。
真っ赤な先端グラデーションがかわいかったので
途中撮影。

Meria Nails
・真っ赤なトールネイルグラデーション
・クリアラメたっぷり。

う~ん、ラメってかわいいのに写真写りが悪いです。。

この上にアートを加えますが、
これだけでもとってもかかわいいです♪
赤い小物ってかわいいよね~。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:26 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

薄紫グラデーションに白い5枚花

2007年02月27日(火)

とってもキレイな薄紫色のグラデーション。
紫はあんまり使わないのですが、
使ってみたらとってもキレイでした♪

Meria Nails
・ベース: 薄紫色のトールネイルグラデーション
・白の5枚花に3色使って脈を入れてみました。
・お花の中心にはシルバーブリオンを。
・白のラインとドットをふんわりと。

なんだかふんわり春ネイル。
もすうぐ春だしね~♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:18 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハイビスカスのトールネイルアート

2007年02月22日(木)

またまたリゾートネイルアート。
なぜか南国ムードたっぷりです。

Meria Nails
・ベース: ピーチベージュのトールネイルグラデーション
・トールネイルな葉っぱ
・ピンク×赤のトールネイルなハイビスカス
・黄色×オレンジのトールネイルなハイビスカス

何描こうかな~って考えると、
いつもリゾートなアートになっちゃいます。
ハワイアンネイルですね~。
ハワイ行きたい。。。

葉っぱのアートはとっても人気があります。
ベースにベージュも最近よくご注文いただきます。

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:00 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ゴールドライン オーダーネイルチップ

2007年02月17日(土)

オーダーネイルチップです。
普段使いにご注文いただきました。

Meria Nails
・ベース:ピンクベージュ
・ゴールドのラインにストーン&ゴールドブリオン
・薬指はストーンを十字に

サンプル写真を元に「これを作って欲しい!」とオーダーいただきました。
とっても緊急でのご注文(^-^;
急いで作ってお渡ししました。

デートに使うんだそうです。
ステキなデートになりますように♪

オーダーチップはお客様のサイズにピッタリなお爪をお作りいたします☆
装着もワンタッチで簡単になっています。
お洋服や気分に合わせてお出かけ前にささっと装着できるネイルチップ。
一度お試しください♪

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:29 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オーダーチップ 黒グラデーション&蝶々

2007年01月17日(水)

オーダーチップのご注文をいただきました。

Meria Nails
黒グラデーションをベースに白のライン。アクセントに両手一本ずつ蝶々のアート。クリアストーンものせてみました。

短めのお爪の方で、シンプルなデザインをご希望でした。
黒×白のデザインはちょっぴり大人っぽくてステキな仕上がりです。

白いラインを縦長に見えるように描きました。
少し爪が長く見えると思います。

飲食店でお仕事をされているので
常に爪は短く、自爪で遊ぶことができないので
オーダーネイルチップをご注文いただきました。

オーダーネイルチップは
お客様のお爪にピッタリのサイズのチップを使用し、
ご希望の長さに揃えてお作りしています。
ご自分のお爪にピッタリサイズなので自然に見えて取れにくいです♪

チップは好きなときに簡単に装着できるし、
何度も使えるのでお勧めです☆

何種類かのチップを揃えて
その日の気分によってお爪も変えてみることも可能です☆

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:13 |  Design Tips  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
