2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Information

表参道店CLOSEのお知らせ
MeliaNails masago表参道ネイルスペースは
3月7日をもって終了させていただきました。
たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。


--年--月--日(--)


BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マスカラ☆

2010年09月21日(火)

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  19:34 |  Free  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

携帯電話 デコアート

2009年07月20日(月)

携帯電話のカスタムジャケットに
トールネイルアートでアートしました アップロードファイル

20090720.jpg

まだ完成ではないのですが 吹き出し
トールネイルのキレイなバラ&レースにストーンダブルハート

描いてるうちに色んなモノに描きたくなってきました 吹き出し

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:47 |  Art  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月19日(日)

とってもお久しぶりです~吹き出し

「更新してないけど、元気??」
と、ご連絡いただいたりしましてありがとうございますほわほわはーと
元気です~~きゃー

先日、夕方の豪雨の後、
とってもキレイな虹が出てました 吹き出し
しかも2重に絵文字名を入力してください

20090719.jpg

20090719-2.jpg

くっきり半円が見れましたよ~ オレンジのきらきら

これはイイコトがあるに違いないですねっ すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:36 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

プルメリア☆トールネイルアート

2009年06月02日(火)

暖かくなってきたらウキウキしてきました 吹き出し
海に行きたいです~~~ イルカ
こんなに海に行ってないのも何年ぶりでしょうか… ぐす

でも、Sumiyoのツメはすっかり夏準備 吹き出し

20090526.jpg

先日のデザインをお直しして
プルメリアと葉っぱの絵を描いちゃいました プルメリア

トールネイルアートはお客さまよりも
ネイリストのスタッフたちに注目されております ねこ

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  01:54 |  Nails  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

チェック柄ジェルアート

2009年05月17日(日)

表参道のお客さまからご連絡いただきまして、
プライベートでネイルさせていただきました アップロードファイル

先日は横浜のお店にも表参道のお客さまが来てくれました 吹き出し

サロンが変わってもお客さまがリピーターでいてくれるのは
本当にうれしいです きゃー
ありがとうございます ほわほわはーと


プライベートネイルは
オレンジグラデーションにシェルで
夏っぽいかわいらしい仕上がり 絵文字名を入力してください

写真を撮らせていただくの忘れちゃいました 吹き出し
こちらのサンプルと同じデザインです。


先日の Sumiyo Nail がとっても好評で、
同じで!と言っていただいたお客さまもいらっしゃいます オレンジのきらきら

20090516.jpg
ブルー×白のチェック柄 +ホログラム

Sumiyoと色違いです きゃー
ブルーにすると、透明感UPです 矢印矢印

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:46 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Sumiyo Nail

2009年05月11日(月)

いつも見てくれてる方々、すみません きらりん
お久しぶりになってしまいました 吹き出し

先日Sumiyoのネイルを春仕様にしました 吹き出し
春っていうより初夏??

20090510.jpg

ジェルでのチェック柄 ほわほわはーと
しつこいですが、黄色(明るめの山吹色)がスキです p

これを見た、Sumiyoママ、
なんと、同じデザインにしたい~ 吹き出し
とのことで、母娘、現在同じデザイン(色違い)でございます すや

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:24 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Sumiyo Nail

2009年04月19日(日)

ジェルをオフして放置していたら折れました 号泣 がっつりと。
あまりに痛いので深夜にお直し 吹き出し

20090419.jpg

大好きなホワイトラメで逆フレンチ 吹き出し
ホワイト系のラメを3種類混ぜました オレンジのきらきら
かなりキラキラでキレイ~~ きゃー

折れたのは人差し指。
ジェルスカルプで長さを出したので、見た目ちっともわかりません 吹き出し

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  23:40 |  Nails  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キューティクルオイル

2009年04月18日(土)

サロンのスタッフがオイルを片手に全スタッフの指を狙ってました きゃー
手を洗ったスタッフがいればすかさずオイルを塗り塗り アップロードファイル

Sumiyoは何回も指&ヒジに塗られました きらりん
しまいにはヒザにも塗り塗り ねこ

乾燥・二枚爪を防ぐためにはかかせない
キューティクルオイル オレンジのきらきら
「1日1回寝る前に塗ればいいですか?」
ってよく聞かれますが、
1回とは言わず、何度も何度も塗ってくださいね 吹き出し

キューティクル周り(おツメの周り)にすりこむものですが、
ヒジやヒザ、かかとなんかにすりこんでもOK ピンクのきらきら
常に持ってると意外と役に立つんです 吹き出し

Sumiyoオススメのキューティクルオイルはこちら にこ



OPIのアボプレックスオイル

少しお高めですが、すごくいいですよ~ アップロードファイル

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  02:33 |  Item  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

べディキュア

2009年04月14日(火)

暖かくなってきて、
毎日何を着て出かければいいのか…。
ムダに厚着をして、なんだか田舎者っぽいSumiyoです がーん

そろそろサンダル履いてもいいのかもっ エエェッ!?!?
と思ったら足のおツメを長いこと放置していたことに気づきました 吹き出し

とりあえずペディキュアを塗り塗り 絵文字名を入力してください
(ケアもせずにとりあえず塗る… 吹き出し

20090413.jpg

久々に使ったOPIのデザイナーシリーズ
塗りやすいし、クリスタルパウダー入りでキラキラ アップロードファイル キレイ ほわほわはーと
塗りムラもしにくいので絶対オススメですよ~ きゃー

20090413-2.jpg

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  00:21 |  Nails  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サクラ

2009年04月06日(月)

4月になりました 桜
春ですね~~~ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
しかし、、寒いですね ぐす
寒さにめっぽう弱いSumiyoは相変わらず朝が辛いです 汗

通勤途中の川際はサクラが満開 桜桜桜

先日品川に出かけたときにもサクラが満開ほわほわはーと

20090405.jpg

とってもキレイでした~~ きゃー

でも、こんなに寒いと
花見酒という気分にはどうしてもなれませんっ 号泣
早くあったかくならないかなぁ…

BLOGランキング参加中。応援してください♪
 

EDIT  |  22:53 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
